中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

自殺者が出るのは当たり前!すぐ止めろ!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20191122224115j:image

頭のおかしな奴等は、パチンコに通う。

だけども、ほとんど負ける。

 

絶対に負ける。

 

本のささやかな楽しみのつもりがのめり込んで、嘘をついて、欺いて。

 

何一つ得られるものなどないのに。

 

そして気がつくとどつぼにはまる。

 

恨むのは自分、だが、パチンコが悪い!

あんなのを許してる社会が悪い!

 

だからと言ってもう抜けられないところまで来ている。

 

他にやるべき子とはたくさんあるのに、愛する人。大事な人全てを裏切りパチンコをする。

 

知り合いが自殺した。

 

次はお前の番かもな。