中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

6号機が糞過ぎて、やる価値なし!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20191203094609j:image

5号機がもうすぐ無くなり、6号機に変わる。

もう打った人なら分かると思う。

 

あれは糞だ!

 

超つまらない!

 

やる価値ない!

 

まだパチンコの方がましだけど、パチンコは運任せだから、最終的には絶対負ける!

 

500円で8回しか回らない台でどうやって勝つの?

 

このあとパチンコとスロットは衰退する。

こんな事ばかりやってたらそりゃそうだ!

 

自殺する人、人生壊される人、全て無くす人

 

これがスロット、パチンコの現実!

 

良かったよ6号機!

 

最高だよ6号機!

 

もう2度とパチンコとスロットにはまることはない!

パチスロは死んでいけ!

 

お前ら業界の人間は震えながら、過ごしていけ!

 

お前らの自業自得だから!

 

殺されなかっただけでもラッキーだったな!!

 

おめでとう!!

 

殺されるくらい恨みかってるやつだって沢山居るんだから!