中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

6号機はつまらない!もうやめよう!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20191201150347j:image

6号機を打った感想。

絶対でない!

勝てない!!

つまらない!

 

これ以上やる必要がない!

昔一世を風靡したメジャータイトルすら糞詰まらなかった!?

 

コイン持ちがよい分大して延びない!

そもそもマンマイとかあり得ない!

 

価値あるの?

打つ意味あるの?

もう昔と違うし、追っかける意味がない!

スロット6号機のお陰で、ゴッドやバジリスクが消える。

 

もうやめた方がいい!

圧倒的に詰まらないし、勝てない!!

ホントにこれでやめないとかあり得ない!

 

依存症のクズとバカだってこの悲劇的な状況分かるんだよ。

 

もういいよ。

もう止めどきだろ!

 

小学生レベルでわかる!

 

雑誌やユーチューブでライターが一生懸命、これは面白い!!

 

って、、、爆笑

 

恥ずかしくないのか?そんな分かりやすい嘘ついて、、、。

 

もう盛り上がらないよ!!

 

やめよーぜ!

 

こいつらには散々金巻上げられた!

コイツらが悪いんだよ!

 

人生が取り戻そうぜ!