中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

遅かった遅くない!!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20191206154053j:image

パチンコとパチスロは恐ろしいものだ。

借金を背負った人、大事な人と別れなければならなくなった人。

 

人生に絶望した人。

 

まだ命を捨ててないなら、やり直せる!!

恥だとかそんなのはどうでもいい!

 

死ななければよいだけだ!

 

もう沢山だろ!

頑張っただろ!

パチンコにいかなきゃ!

スロット打たなきゃ!?

 

そんな思いは気のせいだ!

 

取り戻そう!少しだけ勝ったら止めようとか、もういいのだ!!

 

十分過ぎるほどやっただろ!

結果、とんでもない負け額と借金!

取り返しのつかない人生!

 

だけども、それでもまだ!

 

やり直せる!!

 

絶対に出直せる!

 

そのホントに第一歩!

 

 

パチ屋にいくな!!

行かないだけで心が軽くなる!

行かないだけで、金が減らない!

 

行かないだけで少しだけ人生を取り戻せる!

少しずつ、、だけど確実にやれる!

 

もう十分だろ!

もういくな!

 

ホントに気持ちが楽になるから、、。

いかなきゃ!何て思うな!!

 

それは間違いだから!、