中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

死んでくれ!ホントに死んでくれ!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20190411222047j:image

人生でこれ程の無駄なことはあるのだろうか?

 

人生でこれ程の卑怯に出会うのだろうか?

 

たったの数時間!

 

勝ってるやつもいる。

 

だが俺の所には絶対に勝たせないようになってる!!

 

まじで!?

しねってか!?

 

おればテメーらに殺されるのか!?

 

依存症対策!?

依存症の人間はお前らに殺される!!?

 

何故俺は単発なんだ?

 

何故俺だけ当たらない?

 

何故俺だけ続かない?

 

たまたまとか訳わかんねー事いっとんじゃねーよ!

 

そんな訳ねーだろ!!

 

頼むから!頼むからもう!やめてくれ!!

 

勝てねーから!!

 

絶対負けるから!!

 

頼むよ!!ホントにしんじまう。

 

 

俺が死んだらテメーらパチンコ、スロットに関わる人間は鈍い殺してやるからな!!

 

こんなやつは一杯いる!!

 

テメーらにやられなきゃ幸せな人生でいられたのに、、。

 

全部テメーらのせいだ!!

 

恨み絶対はらしてやるからな!!

 

 

 

これが依存症の思考だ!

 

逆恨みで恨まれるのを覚悟して仕事だろ。

そこら辺でやめとけよてめーら!

 

やりすぎだろ。