中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコライターとか言う不可思議な存在


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20171214234411j:image

パチンコライターと言う人種がいる。

ある日は勝って、ある日は負けて。

自分自身の見解と経験を書いていくのだ。そしてアホの依存症共はそれを嬉々として読む。記事の信憑性なんて関係ない。全て正しいと勝手に信じている。ライターが書くのは流行り台、日常だ。

 

最近では美人ライターとかキャラも付けられている。こいつらに騙された奴らが、依存症に落ちたのかもしれない。

あ、こうやれば勝てるのだ!とか、この人の時はこうだったから、きっと俺にもデキル!!とかね。

 

アホだねー。ライターが単に打って負けましただけ書いてたら、読者なんて読むわけがない。だって奴らはパチンコ業界の奴らだから。まわし者だろ!

あいつ等は事実を書く新聞や雑誌じゃねーんだよ。文春砲みたいに、パチンコ業界のくそみてーな部分はスルーしてる。

パチンコ屋で自殺騒ぎがあったが、話題にならないのはなぜだ?

なんで依存症はおこるの?なぜ子供を放置するの?全部仕組まれてんだよ。

皆やってる!みんな楽しい!勝てる奴がいる!俺も勝てる!

最初はほんの少しの投資で楽しかった。それで満足だった。たったの数千円勝てたら、が、数万勝てたらにかわり、10万勝ちや万枚を目指す!

愚かだねえ。いや、もはや依存のアホは悪く無い。むしろそうさせちまったライターや雑誌、あいつ等は、そっち側だよ。

あいつ等は、お前らを落としたいんだよ。依存症にあたりめーだろ!

お前等がいなきゃ奴らの仕事がなくなるからな!笑えるわ!

 

ドラマティックに、ホントはジャーナリストになりたかった?

なんか映画監督目指してAV撮ってる監督とおんなじだわな。

AV監督はみんなを幸せにするが、パチンコライターに騙された人の悲しい物語を書けよ。

命落とした、犯罪を犯した依存症の責任の一端はこいつらにもある。

 

人の不幸を糧に生きてんだから、お天道様に顔向けるなよ!といいたい!

お前らのせいで、死んだやつがいる!お前らのせいで幸せを失ったやつがいる!お前らのせいで苦しむやつがいる!お前らのせいで一つの嘘記事を信じてすべてを失ったやつがいる!

 

テメーらは人殺しや犯罪者と同じ事してる自覚もてよ。ジャーナリストとか間違っても語るなよ!

 

そんで、依存症のバカ共!信じんなよ!アホか!!馬鹿なんだから信じんなよ!!それだけ言いたい!