中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

スロット負けた また負けた


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20190925230333j:image

スロットもパチンコも糞だ!

もう五連敗してる。

 

金額にしたら12万位はいかれてる。

 

パチンコはかすりもせず、スロットは続かない。

他のやつは当たってもこっちは当たらない。

 

パチンコにしては300分の一程度の当たり確率のはずが、何故か700とか1000はまる。

というは回らない。

 

笑えるくらいに回らない。

釘が酷すぎる!でもなんで人は打つの?

バカなの?

 

お前らが打つからホールが調子にのって絞めるんじゃん!

お前らがバカだからだよ!

まじでアホすぎてなにも言えない。

 

バカはバカを呼ぶのだな。

流石はパチンカスだわ。